車中泊 目隠し

もし車中泊で寝ている間に、覗かれちゃったら・・・

 

最近、全国的に大人気なのが、楽しい車中泊旅行です。高額になりがちな宿泊代が節約できるので、その分おいしいものが食べられたり、ちょっとリッチな旅行が楽しめちゃいます('ω')ノ

 

家族で車中泊旅行

そんな車中泊ですが、気になるのがプライバシーの確保ですよね?あられもない寝姿を外から覗かれるのは、できれば避けたいものです。

 

もし万が一、寝ている間に覗かれちゃうようなことになってしまったら、もう大変です。あなたの大切なパートナーが、1日中不機嫌になってしまうのは間違いありません。

 

はい、コレは僕の体験談(実話)です。(*_*;

 

車中泊用の目隠しシェードは、自作できる?

 

車の目隠し

家族で車中泊旅行に行こうとなったときに、嫁から僕に指令がおりました。その指令とは、「お金がかからないように、目隠しシェードをDIYで作って!」とのことです。

 

僕は自分で言うのもなんですが、かなり不器用なほうです。それでも、車中泊の目隠しシェードの作り方を紹介している人のブログを参考にしながら、見よう見まねでなんとか完成しました。

 

たしか、材料費が1万5千円くらいかかったような気がします。製作時間は10時間を超える、力作です。

 

嫁の絶叫・・・

 

焦る女性

そんなこんなで、車中泊の初めての夜。車の窓に自作の目隠しシェードを取り付けて、準備完了。はじめて車の中で寝るということに、ちょっとワクワクしながら眠りにつきました。

 

明け方、嫁の「キャーッ!」という絶叫で起こされた僕。どうした?と聞くと、「誰かが外から覗いてたよ〜!」とのこと。

 

なんと、寝ている間に寝相の悪い嫁が蹴飛ばしたらしく、自作の目隠しシェードの1枚が外れていたのです。

 

悪いことに、その夜はちょっと暑くって寝苦しかったんです。エアコンかけながら寝ようかと思ったのですが、ガソリン代を節約するために、あられもない下着姿で寝ていたんですね。

 

オーマイガー!!

 

「もう、どうしてくれんのよー?お嫁に行けなくなっちゃったらどうすんの?」

 

「えっ、まだ嫁に行く気なの?(+_+)」

 

その事件のおかげで、楽しかったはずの初めての車中泊旅行は、どことなく重苦しいものになってしまいました・・・

 

結局、自作の目隠しシェードは諦めて、自分の車に完全にフィットする目隠しシェードを購入することにしました。最初からコレにしておけば良かった・・・

 

そんなワケで、僕があなたに心からオススメしたいのが、あなたたの車にピッタリフィットする、高機能目隠しシェードなのです。

 

オススメの車中泊用目隠しシェード

 

見てください!!

 

もうね、こんな感じに車の中がまるで高級ホテルのような豪華なプライベート空間に大変身しちゃいます!

 

これならピッタリフィットしているので、嫁にちょっと蹴飛ばされたくらいでは、ビクともしませんよね。('ω')ノ

 

車中泊の目隠しシェード

 

しかも、お洒落なだけではありません。

 

あなたの車に合わせた設計ですので、ウインドウガラスにピッタリフィットして、しかも高い断熱効果が期待できるんです。

 

車中泊の目隠しシェードの耐寒効果

車中泊の目隠しシェードの耐熱効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○評価をする女性

しかも・・・
  • 取り付けは、付属の吸盤でワンタッチ!
  • 使わない時は、専用バッグに格納できるので邪魔になりません。
  • あなたの車にジャストフィットなので、ルームミラーに干渉しません。
  • 頑丈な5層構造なので、とても丈夫!
  • 接着剤を使用しないキルト加工なので、有害物質が出ません。

いかがでしょうか?

 

これがあれば、覗かれる心配なく、安心して車中泊出来そうですよね。

 

断熱効果があるので、寒い冬や暑い夏の車中泊に重宝しそうですね('ω')ノ

 

>>車中泊の車の目隠し用ブラインドシェードの詳細はこちら


 

 

高機能目隠しシェードの対応メーカーと車種一覧

 

対応車メーカー

 

トヨタ/ホンダ/日産/三菱/ダイハツ/スズキ/マツダ/スバル/フォルクスワーゲン車対応M/L/特別車両

 

対応車種

 

トヨタ

86
bB
FJクルーザー
アイシス
アクア
アベンシスワゴン
アルファード
イスト
ヴァンガード
ヴィッツ
ヴェルファイア
ヴォクシー
ウィッシュ
エスクァイア
エスティマ
オーリス

ガイア
カローラアクシオ
カローラフィールダー
カローラルミオン
グランドハイエース
クラウンマジェスタ
サイ
サクシード
シエンタ
スペイド
セリカ
タウンエースバン
ノア
ハイエース
パッソ
ハリアー

ピクシスエポック
ピクシススペース
ピクシスメガ
ファンカーゴ
プリウス
プリウスPHV
プリウスα
プロボックス
ベルタ
ポルテ
ライトエースバン
ラクティス
ランドクルーザー70
ランドクルーザー100
ランドクルーザー200
ランドクルーザーシグナス

ランドクルーザープラド
レジアスエース

 

ホンダ

N BOX
N ONE
N WGN
ヴェゼル
エリシオン
オデッセイ
ステップワゴン
ストリーム
バモス
フィット
フィットシャトル
フリード
フリードスパイク
モビリオ
モビリオスパイク
ライフ

ライフステップバン
ライフピックアップ

 

日産

NV100クリッパーリオ
NV200バネットバン
NV350キャラバン
エクストレイル
エルグランド
キャラバン
キューブ
クリッパーリオ
セレナ
ルークス

 

三菱

eKワゴン/eKカスタム
アイ
アウトランダー
アウトランダー / アウトランダーPHEV
コルト
コルトプラス
タウンボックス
デリカ D:2
デリカ D:5
デリカスターワゴン
デリカスペースギア
パジェロ

 

ダイハツ

アトレーワゴン
ウェイク
コペン
タント
タントエグゼ
ムーヴ
ムーヴコンテ
ミライース

 

SUZUKI

エブリィ
ジムニー
スイフト
スペーシア
ソリオ
ハスラー
パレット
ワゴンR

 

matuda

CX-3
MPV
ビアンテ
フレアクロスオーバー
プレマシー
フレアワゴン
フレンディ

 

SUBARU

BRZ
レガシィツーリングワゴン

 

その他
  • レクサス
  •  

  • テスラ モデルS
  •  

  • ラングラー
  •  

  • クーパー
  •  

  • Gクラス
  •  

  • カングー
  •  

  • ボルボ XC70
  •  

  • ボルボ V60

 

本当は教えたくない、さらに車中泊を快適にしちゃうマル秘グッズとは?

 

本当に、教えたくないんです。

 

出来れば、自分だけの秘密にしたい!

 

けれども、ここまで読んでくれたあなただけに、特別教えちゃいます。(多分、ほとんどの人はココまで読まないので・・・)

 

そのマル秘グッズは、コレです。(ハッキリ言って、かなり怪しく見える商品です。)

 


 

燃費も確かに向上しますが、僕の場合は、ほんのわずかでした。(と言っても、リッター当たり2kmくらい伸びました)※今では装着前より、4kmも伸びています。

 

それよりも、凄い効果があるんです。何が凄いかというと・・・

  • 純正のカーオーディオの音が、信じられないくらい良くなる。(僕の感想)
  • 「なんか、乗り心地が良くなったみたい」(嫁さんの感想)
  • 長距離運転しても疲れない(仕事で年間6万q乗る、僕の感想)
  • 冬場の恐るべき静電気が激減する。
  • 大雪の日に高速で運転したら、フロントガラスに雪が付かない。(っていうか、ワイパーが要らなかった。)

カーオーディオの音の変化は、もう本当にびっくりすると思いますよ。おまけでついてくるグリースを、ipodのイヤホンジャックに塗ったら、こちらも音が激変しちゃいました。

 

その夜は、もう嬉しくて、ずーっとipodでJAZZを聞きまくっていましたからね。

 

ちなみに、乗り心地が良くなったり、静電気が減るのはこういう仕組みみたいです。

 

カンタム激の効果の仕組み

 

えっ?信じられないって?

 

この商品の1つ前のバージョン、『イオンバランサー 激』というキーワードで検索してみてください。たくさんの口コミ情報が出てきますよ♪

 

激カンタムの詳細はこちら

 

それじゃ、チャオ('ω')ノ